八王子楽しいです。初めての作品展が終了しました。

全国のお店やサロン、お教室などの
ロゴ・キャラクターを制作している

グラフィックデザイナー
そして
ヨガインストラクターの
なつこです。




『かんたんラクヨガ with なつこ』
8月
10(木)🌜19:15〜20:35
17(木)🌜19:15〜20:35
20(日)🌞10:15〜11:45 
24(木)🌜19:15〜20:35
27(日)🌞10:15〜11:45

31(木)🌜19:15〜20:35(キャンドルヨガ)


おうちでも実践できるやさしいヨガで心身を整えてスッキリ!身体の硬い方歓迎!TAKAO Yoga Studio


高尾599ミュージアム・山の学校
ヨガミニレッスン担当します。

私の担当:8/13(日)11時〜、14時〜、15時〜(各15分)




お陰様で初めての作品展は
大勢の方にご来場頂き、
予想以上の盛況でした。
本当にありがとうございました。

懐かしい出会いや、
新しい出会いもありました。

とっても楽しい
夢のような2週間でした。



私に素晴らしいチャンスを
与えてくれ
2週間の間あたたかく見守り
おいしいガレットを
出し続けてくれた


cafe de la poste
エリックさんとタカコさんには
本当に感謝しています


カフェドラポスト
左からカフェドラポストの奥様タカコさん、私、店長エリックさんです。


そしてこの暑い中
来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

やってみないとなにも
わからないものですね。


これを区切りに、また次に向けて
がんばっていきたいと思います。



最近よく耳にするフレーズ

『昔は八王子が嫌いだった』

『八王子には何もなかった』

『八王子もなかなかやるな〜』

『八王子のイメージが変わった!』


昔は
東京のはずれの八王子って

ヨガスタジオもカフェもなくて

電車ですぐに都心に出れるから

みんな都心に通ってたんですよね。

それが、いつの間にか・・・
変わってきました。


今回の個展をやらせて頂いた
cafe de la poste さんが
とても素敵なお店で、
八王子とは思えない〜(笑)
って、皆さんに喜んで頂きました。

このあたりには、
お洒落なカフェやギャラリー
パン屋さん

それから昔ながらの銭湯や
呉服屋さん
お肉屋さんなんかもある
楽しいエリア
そんな町で個展ができて、嬉しいです。



翌週は八王子祭りも、楽しみました♪




長年暮らしてきた八王子、
いま楽しんでいます😉


コメント