7月15日〜31日八王子のガレット屋さんで初めての個展を開きます。

全国の女性起業家の
お店やサロン、お教室、ブランドの
ロゴ・キャラクター・イラストを
作成しているデザイナー

なつこ工務店のなつこです。


7月15日〜31日
初めての、ささやかな個展を

八王子のお洒落で美味しい
クレープリー
cafe de la posteさんにて

開かせていただくことに
なりました。




いま、親友のゆいちゃんが
ここで油絵の個展をしいて




山辺由以子 個展
2017年6月30日(金)まで

Cafe de la Poste(カフェドラポスト)
八王子市本町14-10
火・水定休
ランチ11:30〜15:00
ディナー17:00〜21:30




ゆいちゃんの笑顔のように
鮮やかな明るい色が
印象的な油絵です。



これはポストカードですが。



ゆいちゃんとは
25年以上のつきあいですが、

目で見えるものに誠実に
そのまま描きたいゆいちゃん

架空の世界、イメージの世界を
デフォルメして描きたい私

お互いに、自分にないものを見て
尊敬し合っています。




八王子駅から徒歩12分ほどの
みずき通り周辺には


フランス人のご主人が焼く
そば粉100%のガレットが食べれる
ここカフェドラポストさん


人気のおいしいパン屋さん
ブールブールブランジェリーさん


店内でも飲める
こだわりのおいしい珈琲豆店
カザーナコーヒーさんなど


他にも色々、
話題の名店が集まっています。




次は、私の番ですよ〜(*^-^*)


私の個展の詳細は、
7月15日〜31日です。
詳しくはこちら


楽しい内容にしたいと思います。
どうぞお楽しみに!






http://natsuko-koumuten.com/index.html




コメント