引き寄せの法則?ワンコのデザインが続きました。


飼い始めてはじめて知った、わんこ好き親バカの皆様のお気持ち。


私がワンコを飼い始めたことを知ってではないのですが、
以前ワンコのイラストを描かせていただいたお二人のお客様から
最近久しぶりにご連絡を頂きました。


まずは、東京都東村山市のピアノリトミック教室 Melody様の
アメリカンコッカースパニエル、ラプ太君^^



4年前にピアノ教室としてスタートされた時に始められたホームページですが、
この度リトミック教室も始めることになり、デザインをリニューアル。


 こちらは以前のデザイン。クリーム色のシンプルなサイトでした。


ピアノ・リトミック教室デザイン

新しいデザインは、広い野原にお花が咲いている、
明るいサイトになりました♪

Melody様のホームページはこちら




もうお一人は、大阪・奈良で活動されている
ヨガ&ドッグヨガスタジオ kukuru様の三頭のワンちゃん




2年前にスタートされた時のゴールデンの小雪ちゃん、トイプー小春ちゃんに加え、最近ファミリーになったミニチュアダックスのちよこちゃんを、まちこ先生のお膝の上に追加させていただきました。


新しいお名刺です。


以前のお名刺です。
間違い探しみたいですが、大事な家族の一員、いないと寂しいんですよね〜(T_T)

kukuru様のサイトはこちら





デザインリニューアルのご注文は、とても嬉しくありがたいのです。
その時々の状況に合わせ、デザインも時々アップデートしてあげると、イキイキとよみがえりますよね。


お二人とも大変な犬好きでいらっしゃいますが、ついに私もお二人とワンコ話ができるようになって、とっても嬉しいのです(≧∇≦)♪


チワワのレテを飼い始めて4ヶ月、無事に一歳になりました。



お気に入りのヨガマットに乗っております^^
チワワにしてはちょっと長いお耳がトレードマークです^^

これからもヨロシクね♡




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
小さなお店やサロン、お教室、会社やブランドのロゴ・キャラクターをデザインしています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店

コメント