実際にお会いすること、対話すること、感じることを大切にしています。なつこ、お顔そり初体験(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) の巻


あなたの魅力を引き出すブランディング&キャラクターデザインと

ヨガ教室を開いているなつこ工務店のなつこです♪

ブログのタイトルをやる気満々な感じに変えてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ロゴ&キャラクターデザインのお問合せを頂いて

船橋のお顔そりサロンにヒアリングに伺いました。


「お顔そりって経験ないけど受けてみたいです」って言いましたら

「せっかく遠くから来て下さるから、交通費代わりに」

とサービスして頂き

なんと初体験の、顔そって頂きながらの打合せになりました!



お互いいきなり向かい合うよりも

クライアントさんのお仕事ぶり、お人柄を知ることができ

クライアントさんは慣れた仕事場でお仕事をされ

私はリクライニングシートでリラックスして施術を受けることで

自然と打ち解け、いい打合せができました〜♪

また、いいデザインが生まれますよ〜♡



上の写真ですが、サロンの壁紙がとても素敵だったので

私が何度も「壁紙ステキですね」って言いましたら


「ウィリアム・モリスの壁紙を取りよせて貼ってもらったんです。

これにして本当によかったです。何度見ても飽きないんです。」

そんなこだわりも知ることができ

実際にお会いすることのメリットは計り知れません。


初めてお会いして

密室で二人きりで長時間過ごした

あたたかく、やさしい笑顔のキュートなクライアントさん

なんだか別れがたく、ハグしてお別れしたのでした。


あたたかい出会いに感謝しています。


近所の川津桜が満開です



お顔そりがどうだったか、気になりますよね?

よ〜く泡立てたお花の香りのふわっふわの泡を顔にたっぷりのせ

大きなカミソリで顔中、鼻も耳もそって頂き

ちょっぴりドキドキの施術でした。

私は肌があまり強くないので、ソフトにお願いしました。
 

帰り道はマスクをしていましたが

なんだか顔がひりひり寒いような感じがしました。

ところが翌日、顔がぴっかぴかでビックリ〜!



顔の輪郭や目鼻立ちまではっきりしたみたいで!


こ、これは病みつきになりそうです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )




庭の立金花(りゅうきんか)も満開





なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店は、お店やサロン、お教室、会社やブランドの魅力を引き出すブランディング・キャラクターデザインをしているデザイナーです。ヨガ教室も開催しています。ぜひホームページもご覧ください。
◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント