八王子みずき通りの10+(テンプラス)さん


八王子駅から少し歩いたところにある
みずき通り


この通りにある気になるもう一軒
作家ものの食器や雑貨を扱っている

10+(テンプラス)さん


店内ではヒヤシンスの香りがふわ〜っと
鼻をくすぐりました


こちらも素敵な焼き物が並んでましたが

私の目当てはこれ


富山の作田芳さんという作家さんの
ガラスの雪だるま


もう春がきちゃうけど
雪だるまくんをお持ち帰り



そしたら、今日は雪が降りました

よかったね〜

雪だるま




なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
なつこ工務店では、可愛いイラストロゴやキャラクター、ホームページや看板、チラシ等を制作しています。近所でヨガ教室も開催しています。ぜひHPもご覧ください。

◎かわいいロゴ・キャラクター作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ


コメント