相模原市カナリヤの森で、太田伸子先生のフラワーアレンジメント教室、秋色アジサイのリース


相模原市のオーガニックカフェ カナリヤの森で、
フラワーシンフォニーの太田伸子先生のフラワーアレンジメント教室、
二回目の参加

ユーカリと秋色アジサイと野バラの実のリースを作りました。



藁を巻いたリースに、
短く切った植物を針金でしっかりと巻き付けていきます。

これはアレンジメントというより、クラフトですよね。 
大好きなお花&クラフト!

とても楽しくて、指が喜んでいました♪



終わった後はカフェスペースで、先生とご一緒にランチタイム。
 

とても材料にこだわった、
手の込んだスペシャルランチです。


新しいお友達ができたり、
天然酵母パンや輸入食材を買ったりして、
気づけば夕方。

ここへ来ると時間が経つのを忘れてしまします。



なつこのプロフィール

http://natsuko-koumuten.com/
ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクターをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作りの温かさかわいいデザイン イラストロゴ作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント