藤沢市湘南のCotocoto+(ことことぷらす)ママケアサロンさんのロゴとリスのキャラクター


藤沢市湘南の助産師さんがオープンされた、
ママケアサロンのロゴです。

ことことぷらすママケアサロンと読みます。




リスのキャラクターは、私がご本人にお会いした印象から思いつきました。

華奢な体で元気いっぱい、大きな瞳がキュートな彼女にピッタリで、とても気に入っていただきました。


そして、手のひらサイズの正方形の名刺もできました。
小さい子供がだいすきなドングリ付き。 




緑豊かなサロンの周りには実際にリスが出るそうです。



打合せに訪れたのは、今年の6月でした。




 帰りに七里ヶ浜のBILL'Sでも素敵なひとときを過ごしました。




→ cotocoto+(ことことぷらす)ママケアサロン様のブログ

→ cotocoto+(ことことぷらす)ママケアサロン様のFacebookページ



なつこのプロフィール

ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクター、ホームページやチラシをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作り感覚のかわいいデザイン・イラストロゴ作成 なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント