伊豆高原のヨガリトリートスタジオYOGA WITH SYTZEのデザイン


なつこ工務店の昔の作品をご紹介します。



これは2006年の作品。

私が先日訪れていた伊豆高原の
ヨガウィズシッツというヨガスタジオのデザインです。


当時スタジオ(ご自宅)は五反田にあり、
大きな楠(くす)の木がある素敵なおうちでした。

日本語堪能(ただし関西弁)で長身のオランダ人のSytze先生が
そっくりだと今でも話題です。


あの頃はヨガのイラストやロゴはシリアスなものが普通で、
こういうゆるくて可愛いデザインは画期的でした。
流行りはじめた消しゴムはんこで彫った版画です。


このデザインを使ってホームページも作らせていただきました。http://www.yogawithsytze.com


このデザインを目にしたヨガの先生方から
ロゴやWEBデザインの依頼を頂くようになった、
私にとって記念碑的作品です。

YOGA WITH SYTZE デザインご紹介のページへ


なつこのプロフィール

ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクター、ホームページやチラシをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作り感覚のかわいいロゴ・キャラクター・名刺デザイン なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント