ブルーベリーアメリカンパイを焼きました。


採れたての熟れたブルーベリーをたくさん頂いたので、
アメリカンパイを焼きました。

アイスクリームと生クリームもりもりで♪  


生のフルーツをパイ生地に包んで時間をかけて蒸し焼きする
アメリカンパイの美味しさは最高です。



家族から今までで一番おいしい!!って言われました。

姪っこのSちゃんが
「こんなおいしいパイをたくさん食べれる人って幸せだよね。
うらやましいなぁー(゚ε゚*)」と口を尖らせるので、

それはSちゃんのことよって教えてあげたら
「そっか〜!(*''∀''*)ゞエヘヘ」だって。

おもしろいwww




 ムーミン谷の仲間達も集まってきましたよん♡



幸せな瞬間はあっという間に過ぎてしまうので、
しっかり味わいたいね。



レシピはクックパッドから厳選して、拝借しました♪

パイ生地のレシピ 

アメリカンブルーベリーパイのレシピ 



なつこのプロフィール

ヨガスタジオやお教室、小さなお店やご自宅サロン、クリニックなどの、ロゴやキャラクター、ホームページやチラシをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎手作り感覚のかわいいロゴ・キャラクター・HPデザイン なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ



コメント