ヨガウィズシッツのお花見パーティー


週末は、大好きな伊豆高原のヨガスタジオ、
ヨガウィズシッツのお花見パーティーに参加しました。

パーティーの朝はシッツ先生のやさしいたのしいヨガ
お料理は奥様サエさんの
おいしくてボリューム満点のマクロビ料理を堪能しました。




桜はまだ五分咲きでしたが
ご夫婦の愛情たっぷりのもてなしを受け
大満足の週末でした。


YOGA WITH SYTZEは、シッツ先生のヨガと週末ヨガリトリート
サエ先生のマクロビオティック・クッキングなど
バランスのよい健康的なライフスタイルを学べる
伊豆高原のアットホームなスタジオです。

日常を離れてゆっくり過ごしながら、
ヨガと健康的で美味しいお料理、温泉を楽しみ、
リフレッシュしたい方にはぜひお勧めです。


以前なつこ工務店で、
ロゴやホームページを作らせて頂きました。

こちらはシッツ先生
こちらはサエ先生

シッツ先生とサエ先生、どちらも「似てる!」と評判です。


いただいて帰った桜の枝を、
お気に入りの花瓶に挿しました。


お二人の優しさが部屋に広がるようです。


なつこのプロフィール

ヨガスタジオなどのお教室や、小さなお店やサロンの、ロゴやキャラクターをデザインしています。近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎サロン・お教室のロゴ・キャラクターデザイン・HP・チラシ なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ

コメント