高田馬場の野菜イタリアン、カーポラヴォーロ


先日友人が、高田馬場のカーポラヴォーロという自然派レストランの、
野菜イタリアンのランチに連れていってくれました。


エル・ア・ターブル・オンラインで
レストランベスト10に選ばれた話題のお店だそうです。


これが話題の自然の恵み9種盛り☆

IMG_0360food.jpg

国産有機野菜と乳製品のみを使われ
お肉もお魚も使われていないのに
コクとボリュームと手の込みよういったら…

衝撃的でした。
上の写真のお料理の内容はこちら

IMG_0359menu.jpg


素材へのこだわり

IMG_0374yasai.jpg 

これだけでも十分すぎるほどでしたが、
この他にサラダとスープと、パンとワインと、パスタと


デザートも頂き
どれもすばらしいお味で、至福のひとときでした。

IMG_0365dessert.jpg


こんなに食べて太らないためにも、ヨガは欠かせません(笑)


なつこのプロフィール

東京都八王子市で、イラストを書いたり、印刷物やHPデザインをしたり、近所でヨガ教室も開催しています。よかったらHPもご覧ください。

◎サロン・お教室のロゴ・キャラクターデザイン・HP・チラシ なつこ工務店 
◎西八王子のアットホームなヨガ教室 りばーさいどヨガ

コメント